スマートフォン版はこちら

坂本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「坂本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平4-30-6 高島平診療所2F
電話番号 03-3938-2202
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川名眼科医院 東京都板橋区中台3-27-A102 サンシティー内
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
飯野眼科. 東京都板橋区志村3-17-8-1F
板橋すばる眼科 東京都板橋区中板橋20-5 モダ・ビエント中板橋302
フルヤ眼科クリニック 東京都板橋区板橋1-22-8 古谷ビル2F
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
鈴木眼科医院 東京都板橋区上板橋1-25-10 高久ビル201
さわだ眼科クリニック 東京都板橋区蓮根2-31-3 内田ビル101
太田眼科医院 東京都板橋区常盤台4-32-2-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
  • ようさん
    やない胃腸科クリニック 口コミ
    胃の内視鏡を受けました。このクリニックは恐がりの方には超お薦めです!麻酔で寝ている間に始まり、目が覚めると終了していました。痛くもかゆくもありませんでした。今までの恐怖心は何だったのだろう?という感じです。
    先生も優しくて、ストレスの原因に対し心配までしてくださり、次回も内視鏡の検査は絶対またやない胃腸科クリニックで受けます!受付の方、看護婦さんも優しかったですよ。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ